名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

シークレットナイトXII開催決定

更新頻度が落ちてるのにアクセス数が増えてる矛盾、笑。ありがとです!!35万ヒット達成ありがとぉー☆(あ、返信出来なさそうなので、お祝いコメントはナシでお願いします、ありがとです(>_<)

アクセス数UPの理由は、コナンカーナビとコレやね。

オトナ限定、オールナイトイベント
名探偵コナン シークレットナイト XII」in 池袋HUMAXシネマズ開催決定

来週のコナンはサッカーネタのデジタルリマスターだし、来週から映画情報ラッシュが来そう??映画主題歌もまぢで気になる☆倉木麻衣BREAKERZ??

シークレットナイトのチケット購入方法については1月20日(金)10:00am 〜池袋HUMAXシネマズのサイトにて解禁なので『こちら』にて、ご自身でご確認ください

ほんとに免許証とか身分証明書が必要なので、申し込む方は誰と行くのか、当たったら本当に行けるのかを考えてくださいねー

オトナファンも多いからこそ出来るシークレットナイト(^-^)/来年は社会人になれる予定ですが、でもね、時間的にギリギリ行けるんですっo(^▽^)o当てるどー!!笑。

で、行けない方も多いと思うので、雰囲気を精一杯お伝えしたいですー当てる気まんまん、笑。

しつこいけど、前回の宣伝は、そんなつもりじゃなかったのよ〜シークレットナイトの雰囲気を知りたい方は是非。
シークレットナイト�\のレポは「こちら」。
シークレットナイト�]のレポは「こちら」。
シークレットナイトⅪのレポは「こちら」。