名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

倉木麻衣×荒川静香

家にいる時は四六時中テレビをつけているような人間なので……今は夜ご飯の20分とお風呂の20分だけテレビ見てます録画がものすごい勢いでたまっているので、容量オーバーには気をつけまっすコナンの録画ミスだけはしないようにしなくてはっ(^◇^;)


倉木麻衣×荒川静香……この組み合わせ、最近多っっ、笑芸能界って繋がってるんだろうなぁ、笑。

アイスショーで共演、そして同世代ということで、ユンソナさんに引き続き、麻衣さんに芸能界にもお友達が増えると良いなぁなんて思ったり(←大きなお世話、笑)

5LDK荒川静香さんの回で、まさかの麻衣さんのコメント登場\(^o^)/荒川静香さんについて、「あんなにスタイル良いのに…唐揚げが好きなのが驚き」みたいなことをコメントしてました

MUSIC LOVERはご覧になった方も多いと思いますが、なんだか麻衣さん、楽しそうでした♪( ´▽`)髪をたくさん触っていたから、トークはやっぱり緊張してるのかなって感じだったけど、楽しそうにコナンの曲等を歌う姿が見れて良かったです

どっちがモテるかは、両極端すぎましたね。麻衣さんの攻めの姿勢、スバラシイ私も収録を見に行きたかったゎ〜。

ちなみに。私もケチャップ文字……書くタイプです、笑オムライスやアメリカンドッグとかには、「CONAN」って書いたりします、笑

今度は、麻衣さんのマネして、「おいしい」って書いてみなきゃですねん(*^^*)笑