名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

水樹奈々×高山みなみ

つい。つい。つい。ご飯テレビならぬ、ご飯ラジオを聞いてしまったぞょ(意味不明、笑)

って言っても、東京FMは聞けないので、お行儀悪くニコ動を聞きながらご飯を食べたわけですが。

ニコ動ってこういうのもUPされるのね聞けないと思っていたので、聴けて良かったーー

皆さんと比べると、声優にはかなり疎い私ですが、そんな私でも水樹奈々さんはもちろん知っています紅白にも出場されて、ご活躍が華々しすぎる声優さん美しいし、何より歌がハンパなく上手いいやいや、みなみさんもだけど、何で声優さんてこんなに歌も上手いの?!?!

Twitterで流れてきて知ったのですが。
ニコ動の『こちら』 にて、水樹奈々さんのラジオ『Mの世界』にみなみさんがゲスト出演された回をきくことが出来ます

コナンな話題はありませんが、みなみさんが出てるだけで私にとってはコナンですゎ、笑。みなみさんと水樹奈々さんとのデュエット曲。。。スバラスィー

みなみさんみたいな先輩がいたら…ギュッて守って貰いたくなっちゃうゎ( ´ ▽ ` )あったかい気持ちになりました☆
お時間ある方は、是非聞いてみてくださいねー!

最後に、お知らせです。
変な記事を少し予約投稿してありますが、1週間ぐらいお返事返せないかもです。。。ぺこり。