名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

11人目のストライカー ゲスト声優

11人目のストライカーのゲスト声優が明らかに

毎年毎年、賛否両論のこのゲスト声優の発表はドキドキですが、今年は…桐谷美玲さんに決定

桐谷美玲さんといえば、サンデーに載った時もコナン好き〜全巻持ってる〜と書いてあったので、私も一度記事にしたことがありましたこちら』。

私の中ではサンデー効果、出てますよ、笑。コナン好きでいてくれるんだなってそこで知っていたから、頑張ってくださいって感じです。また、ブログにも書いてくれることを願っています

コナンNEWS『こちら』に載っているコメントも、長めでグゥ☆やっぱ、短いより長い方が好きなのかなって思えますo(^▽^)o

私は声優さんは詳しくない方なので、とりあえずアフレコの自然さとかが気になるところですが、またも声優初挑戦、笑。未知ですね、笑。少し喋り方に特徴がありますが、ゲスト声優に決まったからには、最大限名探偵コナンを宣伝して貰って、そして多方面で活躍してもらいたいなと思います

桐谷美玲さんが演じるのはスポーツ新聞のカメラマン・香田薫
サッカー場に仕掛けられた爆破事件の容疑者候補のひとりで、コナンくんと謎解きのバトルを繰り広げるらしいです結構喋るってこと?!?!

「アニメの声優は初めてなので緊張しますが、スポーツ紙のカメラマンさんの役なので、取材されていることを思い出し頑張りたい」と役づくりにも余念がない。とのことです


良いなぁー私も山ちゃんぐらいで「うゎっ」で良いから出たぁぁい、笑。コナン作りたぁぁぁい、笑。朝から現実逃避です、笑