名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

目暮警部?

久々にサンデーのHPいきましただから知っている方もいるのかもですが。

すると…コチラにて、コナンの実写ドラマ第2弾の宣伝がされていました。そこには、目暮警部らしき人も…?
第1弾は、西村雅彦さんでしたが、今回、違う方に見えるのは私だけでしょうか?誰だろう?キャスト変更とかでしょうか?12月3日は新一と平次の超超超楽しみにしているあの話ですからね。きっと、12月10日とか17日とかなはず。ストーリーとか気になりますしね、楽しみにしてます
今年は、クリスマス(イブ)は放送しなくても、我慢するから、正月SPはやって欲しいなぁって思います、切実。でも…うーーーん、ヤッターマンが1月14日スタートだから…1月7日はコナンのSP放送出来るのでは??期待したいですネ

実写のシェリーとジンについては、とりあえずノーコメントで^_^;

(また掲示板がややこしくなってきましたね…ふぅ。どうしましょうか)