名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

何のお話でしょーか?


『突然ですがコナン見ました
 ヒントのど飴
 これで内容が分かるかな(@_@) 』


このようなメールがコナンをほとんど見たことがない知人から届きました☆

不定期で、コナンを見てくれると、こういうクイズを出してくれるんです最初は、3つぐらいのヒントがあったんですけど、私が軽々当ててしまってからは、ヒントは1つになりました、笑
嬉しいです、こういうのは本当にお忙しい方なのに、コナンを知ろうとしてくれているようで、ものすごく有り難いです。今回も、ズバッと当てることが出来たんですけど(やった!)、この方は、コナンより私の頭の中が気になるようです、笑。言葉としては、“コナンよりぶぷの方が魅力的”という、初めて言われた久々に顔も真っ赤になっちゃうような言葉だったんですけど\(゜ロ\)(/ロ゜)/確かに私も自分の頭の中は覗いてみたいです、笑。いやはや、お世辞にしても、嬉しいです(*^^)v恥ずかしいっっ♪

ちなみに私の頭の中。本人の想像ですが(当たり前)…
え?8割コナンですけど?笑。たぶん、2割ぐらいしか勉強とか他のことに使ってません、笑。私、8割も占めるコナンな部分を他のものに興味を持っていたら、天才になってましたよ、きっと、ノーベル賞取っちゃってたかも、笑。ま、ノーベル賞よりコナンを好きになれてよかったですけどね
・・・・・って、何言ってんだ自分、笑。

ちなみに、結構昔のお話で、しかもオリジナルですが…みなさんもどのお話か分かります?

尚、またテストが火曜日に(T_T)そしてレポ地獄…極力早く片付けますので<(_ _)>