名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

GyaOにて

みなさんご存知だとは思いますが、サンデーの今週号(50号)にコナンのマウスパッドシールが付録としてついてきています☆隠すほどでもないですが、“あの絵”と“あの絵”が組み合わさってますもう1つ買おうかどうかは迷い中です。来週も、サンデーオールキャラのブックカバーがついてくるんだとか♪この前も、カレンダーがついてきましたし、付録や企画ってほんと嬉しいです。

今日はすごく実習が早く終わって、ちょいとPCいじりました。
まずはいつものように、自分のブログでコメントチェックをし、その後みなさんのブログと掲示板へ行き、一通り読んだあと、また自分のブログへ。いつもはこんな流れなのですが、久々にGyaOのことを思い出し、行ってみました

すると・・・・案の定発見
麻衣さんの新曲、Silent love 〜open my heart〜のPVが見れました一つの物語みたいになっていて、キレイでした(*^^)vなんだかこのPVを見ていたら、白い雪のPVがまた見たくなって、思わず視聴☆いやはや、何度見てもいいです。むっっっちゃんこ好きです、白い雪のPV
ちなみに、画像は、まだ載せていなかったSilent love 〜open my heart〜のカバー♪ひとめぼれしてしまうほどにステキな写真なので、絶対ブログに載せようって思ってました、笑。ついに、載せちゃいます

その後、GARNET特集にも気付き、世界はまわると言うけれどのPV視聴。線が映像に合成されてカタチを変えながら動いていくところは、なんとなく、コナンの悲しいほどあなたが好きを思い出しました。ビルにチラチラ映る中村さんや七さんを、目で追いながら見ました
そしてそして、仁和寺で行われたライブの模様も2曲だけ視聴でき、何の迷いもなく視聴雰囲気出てました最初は、真っ暗で、お寺っぽくなかったのですが、お寺がライトアップされる中でGCの歌…ステキです(^^♪この雰囲気の中、まぼろしって、むっちゃキレイやん…って感じです。まぼろしは、英語の部分(アバウトすぎ?)がすごく好きなので、これは生で聞きたい一曲でした

麻衣さんも、GCも早くPV集発売して欲しいです。ずーーっと待ってます。
さてはて、遊びすぎました…(-_-;)私は、風邪引いちゃったみたいなので(あ、大丈夫ですけどね!)、みなさんはお気をつけて