名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

1つ増えましたョ♪

箇条書きで失礼します<(_ _)>…といいつつ、結構書きましたが、苦笑。

12月17日 7:00〜8:00、黒のミステリースペシャと題しまして、「黒の組織との接触(仮題)」放送つまり、ドラマスペシャルが9:00〜ありますから、17日は約3時間のコナンデーです  
(月刊デジタルTVガイド情報で、カラー2ページでコナンドラマをPick UP、うち1ページは蘭役の黒川智花さんへのインタビューでした。年内のアニメは3日までかと思ったので、嬉しいNEWSですデジタルリマスターとは書いてありませんが、きっと、デジタルリマスターの特別編集版ですよね??)
知っている方もいそうですが。サンデーHPからの情報です。
コナンのぬりえが発売されているようです210円です。え…欲しいです、笑。どこに売ってるんでしょう?いつも、どこに売っているかが、問題になりますよねGET出来るといいなと思います。



あと、関係ないけれど。
昨日の九条検事、なんか違う人に見えるなぁ…って思ったのは私だけじゃなかったんですね。髪が変わると印象ってすごく違うものなのでしょうか?私も、以前の九条検事と見比べてみますー。声、ほんとステキです昨日、お母さんがコナンを見れなかったので、今日、昨日のお話をもう1回見ます♪

では。ついに明日…今からなんだか緊張です