名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

現実逃避

まず、麻衣さん、台湾ライブ大成功おめでとうございます
TVのNEWSも気にしていたのですが、結局見れていませんネットに載っているNEWSを見ていると、「名探偵コナン」の文字も記事に含まれているので、かなり嬉しいです例えば、“当地でも人気のアニメ「名探偵コナン」のエンディングテーマ「Secret of my heart」が大ヒットを記録し、人気を確固たるものとした。”とか、“主題歌「Secret of my heart」を歌ったアニメ「名探偵コナン」が現地のお茶の間でも流れ、倉木人気が世代を超えて浸透。公演依頼が海を越えて殺到した。”とか純粋な麻衣さんファンすみません、コナンファン視点からいくと、むっちゃ嬉しい書き方デス。
------------------------------------------------------
一方で。私事ですが。
驚異の1週間でレポート40枚書き成功
(あとは、違うテーマで10枚くらい。こっちは楽勝なはず。)
なんて私って、偉いんだろう、笑。友達曰く、レポートを完成させると、我慢していたトイレに行けた気分らしい(笑)のですが、私は、とりあえず自分を褒めます、笑。別にナルシストじゃぁないけれど、たまには「よく頑張った!!」って褒めてやらないと、グレちゃいますから、笑。いやはや、ほんと、自分頑張った

そして。12月3日より、中間テストがはじまります。中間テストがあるのに、補講が土曜日に入ってきたり、特別講義が日曜日にあったり・・・・・ということで、PCは亀ペースになりますが、このブログを消すことは、まずないですので、こんな私をヨロシクです<(_ _)>早く春よ来いです。
で。悪い癖で、レポートを書きながら、ウィキペディアを見ていると・・・ついついコナンのページへ^_^;すると・・・・・なんとなんと、第12弾の映画タイトルが載っているではありませんか真剣にびっくりしちゃいました。ってか、水曜日のサンデーを楽しみにしていたのに、あまりに不意打ちでどこで発表されたのか謎ですが、今年のテーマは予想通りだな〜って感じですョ
気になる方は、ウィキペディア脚本が…ムフフ

感想というか、タイトルに対するコメントは、サンデーで発表されるその時に、ポスターと合せてにしますたぶん、遅れますが(T_T)

ではでは、30分後のアニメ、楽しんでみたいと思いますコナンの時間だけは、たとえ忙しくっても不動です久々の九条検事〜♪♪♪