名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

初・チケット取れたっ

今までのライブといえば、ライブというものに憧れて、友達について行ってみた“タッキー&翼”のコンビになる前のライブ(だいぶ前)。あとは貰ったチケットばっかりで、結構前のガーネット、今年の木梨さんと上戸彩さん。
自分でチケットを取ろうとしたのは、ビーズのSECRETライブと先日の追悼ライブで、人気が高すぎて、もちのろんで取れず行けず

で。で。で。今回、初めて自分でチケット取りましたーーーーー
公演名は・・・・・・『LIVE TOUR 2007』
・・・?って、これだけじゃぁ分かんないですね、笑。麻衣さんの、愛知でのLIVEです
日曜に、チケットを取りに行こうかなって思ってます♪そりゃぁ良い席が良いですが、とりあえず取れた喜びが大きくて…明日からLIVEに向けてCD聴いたり、DVD見たりしなきゃです
季節外れですが、「白い雪」も「Time after Time〜花舞う街で〜」の2曲は絶対絶対聴きたいです!! e+もだめで、読者選考もだめで、明日は一般発売かぁって思ってましたのに、まさかまさかのプレリザーブでのGETです今日発表でした。
まさかまさかです。「自分は当たんないんだもん、フーン」とか思ってたんですけど、自分も当たるんだぁぁって感じです♪♪とっても嬉しいですー ビーズも、例の10ヵ月以上先のLIVEに参加出来る事が正式に決まり、ようやく今年の干支らしく、猪突猛進です

どちらも、レポ書きます書かせて下さい。場所によって少し(?)違うでしょうし、きっとMCは違うハズ。愛知の麻衣さんLIVEレポ書かせて下さい<(_ _)>

そして。ZARD“What a beautiful memory 2008”やってくれるんですねMFMにも載っていて、愛知も来て来て来てって思っていました。そしたら、全国13ヶ所15公演愛知にもちゃ〜んときてくれるので安心です今度こそ行きたいです*1どう頑張ればいいか分からないですけど、頑張らなきゃです

*1:+_+