名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ついにコナンの話題

ついに、平次の声の堀川りょうさんのブログでコナンに触れてくれました11月5日にUPされている記事なので、結構前ですが…。⇒こちら

平次の「和葉ぁぁぁぁーーーーーー!!」
をイベントでやられたそうですこんなん、ナマで聞けたら、こりゃぁ、瞬殺でしょう、笑。

“秋のミステリー祭として、名探偵コナンで以前のコナンや平次の活躍を放映中です。。新作には、中学生の平次も登場、出番多くなってますのでぜひご覧下さいね。”
とのことですー 『はいもちろんやっぱ、私は金田一よりコナンなので、見たいですー。特に、新一&平次の小さい頃のお話なんて…ムフフ。(←!?)この話は、放送されたら、語りたいです、笑。

最近、また、とことんお返事遅れてごめんなさい。マイペースブログです頑張ります。今月末までにレポ50枚カンタンカンタン、チョーラクショー・・・・笑。

画像は、かなりセリフと違いますが…笑。