名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

セガプライズ情報

セガプライズ商品が沢山出るのは毎年恒例になってきましたが、来年の映画を想像したくなるラインナップ⇒「こちら

めっっっっっちゃんこ、安室が活躍するんですね
あ、知ってましたけど、笑。分かっていたけれど、あえて言いたい…安室のグッズ、多っっっ、笑

何より驚いたのは、風見さん
まさか、ぬいぐるみになっちゃうとは

こういう来年の映画の情報って、グッズ制作側にはどのぐらい流れてるんでしょうね?トムスがセガ系列だし、ある程度は誰が活躍しますよ〜って正式に聞けているものなのかな?

今明らかになっている、ラッキーくじの描き下ろしイラストのメンバーが、コナン、新一、平次、安室だったから、赤井×安室はあんまりないのかなと思ったのですが。

プライズのラインナップには、ベルモットもいますね。ベルモットが出ちゃうと組織絡んじゃうからなぁ…

春発売のグッズ。イコール映画に出演する。
ってわけではないけれど、チラッと出てくるのかなぁと想像したくなる。あくまで想像で、やっぱり分かりませんけどね、笑。

来年の映画は、安室がむっっっっっっちゃ活躍して、安室ぉぉぉぉぉって、みんなでメロメロになっている未来しか見えないわ☆応援上映、楽しそうだ♪

コナンくんの活躍にも、もちろん期待っ本を読んでるコナンくんのフィギュアは絶対欲しいなー♪