名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

PUTITTO でふぉるめver.2ほか

親不知の歯茎がーーイタイよーー抜くしかないのか?抜くにしても、授乳中は麻酔や薬のこともあるので、抜かない方針みたいはぁ。140円の処置を受け……つまりは、自然治癒力で様子をみます、ぐずん。妊娠する前に歯医者は行くべきですぞよー!!

髪も切ってきた。そうしたら…超短くなった…何でこうなったっけ…。
いかんいかーん!負の連鎖から、抜け出さねば!!髪なんざ、伸びるさ

グッズ情報だ、わーい!!


PUTITTO でふぉるめver.2⇒「こちら
ver.1から、だいぶ日が空きましたね?平次だけ、逆さま、笑。キッド様の座り方がかっこいいかな
コナンくんが持っているのは、スケボーですよね?どこかのパーティーに出席していたのに、そこでも事件が起きちゃったパターンかしら、笑。

スマホケース&ピック型ストラップ⇒「こちら
iPhoneXのスマホケースも発売になるんですね!!哀ちゃんのは、フサエブランドも哀ちゃんカラーっていう感じかしらん。フサエブランド好きな哀ちゃんってことで、この柄が定着したら、このデザインのグッズがたくさん発売されるかもしれませんね。

ピック型ストラップは、このままのデザインのピックも欲しくなっちゃいます。あ、私は音楽はやらないんですけどね、笑。JK3人組のが、特に好き

名探偵コナン KODOMO時事ワード2018
11/15発売 1058円 ⇒「こちら
今年も発売されるんですねこの本のサイズ感が可愛くて好きです
1年間、読売コドモ新聞で、掲載されていたんだなー。ほんとは、私も新聞読まなきゃよねー。きっと、普通の新聞よりもコドモ新聞の方が分かりやすくて自分に合っていそうだよな〜って、いつも思います、笑。息子が読めるようになるまで、コナンくんが続いていることを願っていまーす!