名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

君に届け×青山先生

ドラマ「陸王」見入ってしまう
竹内涼真くん、立て続けに良い役やりますね〜顔もカッコいいけど、顔よりも役のイメージが好きだし、バラエティに出てくるオープンな感じも新鮮ですね。

結構前のモニタリングで、美容師さんと入れ替わるのを偶然見て、キュンキュンしててしまったわ

私が、旬の人を旬の時期に良いなって思うのは珍しいかも
今まで、B'z稲葉さんや藤木直人が好きだったけど(今も好き)、ついに歳下?!笑。

テレビっ子なんで、広く浅く?色んな人好きです、笑。
竹内涼真くんを推したいんじゃなくて、陸王を推したかったのに、あれれ?笑。


コナン関連コナン関連…。

本日12/13発売の別冊マーガレットでは、青山先生の「君に届け」トリビュートイラストが掲載されるらしい⇒「こちら

君に届け」は、本日11/13発売号で完結とのこと⇒「こちら
友達に借りて読んだことがあり、すっごく面白かったし、風早くんがすっごく好きだったからアニメも映画も見たけれど、どこまで漫画を読んだのかが分からない

漫画喫茶とかで読んだ記憶もあるけど、分からない…その都度、最新巻まで読むのですが、その後どこまで読んだか分からなくなる…

青山先生も30周年本にも好きだと載っていましたものね。続きが読みたいっ最終回が気になるっ!!あんもう、最初っから読みたいっ