名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

あと2日

クリスマスクリーニング×コナンの店頭ポップ始まっていましたねぇ私もようやく見ることが出来ました!
何故だか博士が一番最初に目にとまってしまいます、笑。

昨日はスマホのバッテリー瀕死→交換→初期不良?→夕方再交換で、スマホをほぼ触らない1日って、こんなんかぁ〜っていう状態ですヤプログもログイン出来なくてブログ書けなかったし…良くない日でしたわ

バッテリーの再交換が上手くいけば気分は晴れるけど。

コナンファンみーーーんなが幸せになれる日=映画のタイトル&ポスター発表日まであと2日

コナンの映画公式サイトも昨日から、静かにカウントダウンをTwitter上ではじめましたね

♪もう〜い〜くつ寝ーるーと〜
水曜0時と考えると、あと1回寝るだけじゃん!笑。公式サイト始動までは、あと2回寝なきゃかもだなぁ。

カウントダウンがこんなに楽しみなことないよ〜