名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

どうぶつの森の更新

密かに…青山先生のどうぶつの森の更新を心待ちにしておりました

どうぶつの森が唯一?の青山先生のイマを直接知ることが出来るツール面白いなぁ。他にはないという点で、変だなぁとは毎回思います、笑。

そして、ありがたい
4回入り直さないと、コメントの編集が出来ないので、結構手間だと思うんです。

この記事のカテゴリは、サンデーの記事に入れておきます。

スペード(コナン)「ワケあってツギのコナンはサンデ⇒」
ハート(蘭)「⇒ー いちゴウまで オヤスミです。」
ダイヤ(哀)「コナンとアムロのヒョウシだよん♪」
クローバ(快斗)「しんぱいかけて ゴメンね〜(^_^;)」

忙しすぎて体調崩されたことも要因の一つなのかな?と、クローバのつぶやきを見て、ちょ、ちょっと、心配になっちゃった

シンプルに、映画のことで忙しすぎて…なのかもしれませんね。

ついつい深読みしたくなるけど、映画のことならば、後々のインタビューで明らかになりそうですしね。
その時が来るまで、尻尾を振り続けてしっかり待ちたいです

もう一回、青山剛昌30周年本を読んで待ちたいな〜⇒「こちら

といいつつ。コナンが表紙のアニメディアこちら」もあるし、アニメもあるし、水曜にはまた新たなコナン情報があるかも?
情報が尽きなくて、ほんとに恵まれてるゎ