名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ししゅうマスコット ほか

どうぶつの森も気になるけど…フレンドって何が出来るんだろって気になってるけど…来週のサンデーが一番気になります

ついについに、次週、名探偵コナンの連載再開そしてそして、劇場版名探偵コナン第22弾のタイトルとポスター発表

楽しみすぎます
私は、いつも通りの18時にブログ更新予定です。言葉にならないと思うけど、笑。

タイトル発表前にも関わらず、活躍が既に約束されている安室さんの年賀状が当たる企画も今週のサンデーには載っているので、サンデーを購入して応募すべしっ

ん?ぷよクエとのコラボ第二弾?!⇒「こちら
春にコラボ…とかでなく、安室さん、2017年もしっかり自分の年にしている感じが…笑。詳細は、また後日なのかなっ。

あとは、グッズグッズグッズぅ
ししゅうマスコットコレクション、つながっちゃーむ vol.2⇒「こちら

ししゅうマスコットじゃなくて、ししゅう…が良かったかも。どのキャラも可愛いです
ジンは「眠れ、シェリー」って言わせたい。
つながっちゃーむは、紐を使ってキャラの性格を上手くあらわしていますね。どうしても、ファンが書いたイラストっぽくみえちゃうなぁ。

にいてんごCanバッジ⇒「こちら
缶バッジを使う機会が私にはなく……^^;

ミニタペストリー⇒「こちら
やっぱ、急に赤井さんじゃなくて世良さんがグッズになりはじめたのが気になるなぁ来年、大活躍?!?!