名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンベストインタビュー ほか

倉木麻衣さんのコナンベスト発売記念インタビュー
青山先生からのコメントまであるっ⇒「こちら

まず目に飛び込んでくるのは、倉木麻衣さんの描くイラストこんなに、倉木麻衣さんの描くコナンくんが見れるとは思っていませんでした。上手すぎですよね!!スグに保存しました

曲作りでは、もう一方のテーマ曲とのバランスも考えてくれていたんですね。コナンとのタイアップがあったからこその曲になっているのかなと思うと、もっと大事にしたくなりますね

声優デビューはして欲しいけど、犯人はダメ(笑)

青山先生=神

青山先生のコメント、激しく同意これからも、コラボをお願い致します

初回限定盤の購入を強くオススメします⇒「こちら


ちと忘れていた、花王のクリスマスクリーニング×名探偵コナン⇒「こちら
今のところ、プレゼントの応募だけなんですね?

限定のコナンモデルとか、コナンパッケージが発売されたら、ホイホイ買っちゃうのにな買っちゃうよー買っちゃうよー嫌いな掃除も少しはやる気になれるかもーだから、発売してくださーい!笑。

プレゼント応募するためのミッションの選択肢が…不思議
便器に汚れをつけやすくしてるのが黒の組織って…失礼、笑。組織にバレたら消されそう、笑。
あぁ…掃除しなきゃ


日本史探偵コナンは、この記事で雰囲気は分かりますね⇒「こちら
こういう本は、図書館に置いてあった記憶しかないので、図書館に置いて欲しいなと、強く思います。まぁ、そんな感じのいい加減な読み方だったから、日本の歴史をほとんど覚えてないのかな、笑。

おとなのための英語本の発売は、まだですかー?笑。