名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

倉木麻衣*紅白出場決定ほか

きたぁぁぁぁぁなんだか音楽関連で良いこと続き

倉木麻衣さん、紅白歌合戦出場決定おめでとうございます⇒「こちら
NHK側から歌う曲は指定されると聞いたことがありますが、渡月橋を歌ってくれると信じて疑ってないですよ?

紅白でのコナン曲、ほんとに嬉しいです!!また新しいお着物なのかな?嬉しいよぉ。待ってましたぁぁぁ

から紅も興行収入年間邦画1位取れてると思うし、そんなコナンのために作った曲が大ヒットして、なんかもう、すごいですよねぇコナンくんの紅白出演もいつかはして欲しいけど、素直に、麻衣さんの麗しい姿が見れたら、それだけで…

晦日は、B'zのライブだけど、元々すぐに帰る予定だったし、出番までには間に合いますように


テレビ出演情報はそれだけじゃなく。
FNS歌謡祭には、倉木麻衣さんと…えっ、B'z?!まぢ?!えっ?!
本気で驚きました。ライブでB'zの身体があったまってる状態だとは思いますが、誰かとコラボするのもありえますよね?誰とコラボしても永久保存版になりそうコラボまでは期待したらダメなのかもだけど、期待したくなっちゃうよぉ。

麻衣さんのコラボももちろん期待!ただ、マイクの音量もっとあげて欲しいなぁって、いつも思っちゃう


11/28のベストアーティストには、B'zの出演は決定してるし、年末すごすぎ⇒「こちら
いっそがしーぞーぃ
18日に他の出演者は発表されるようなので、麻衣さんの出演にも期待したいところ!

B'zの新しいアルバムDINOSAUR は11/29発売だし、聞き込むぞー!⇒「こちら