名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

報知映画賞ノミネート

報知映画賞アニメ作品賞に、名探偵コナン から紅の恋歌がノミネートっ⇒「こちら

コナンについている☆マークは何だろうと思ったら、読者投票1位の印これから最優秀賞を決めるようですが、読者投票1位は1位ってことじゃん!って思います、笑。

記録もしっかり残せるコナンくん、かっこいい
日本アカデミー賞も気になるし、このまま2017年邦画の興行収入1位になるのかも見守りたいです。


アニメディアも読み終わりました想像以上に良い内容でしたねこれは、買うべきですっっ⇒「こちら

表紙はもちろんのこと、ポスターもインタビューも最高でした完全保存版です
初めて聞けた話も沢山ありましたさざ波が来週の放送になったのは、アニメディアの発売が関係していそうですよね?
青山先生の名前まで出てきて、和佳奈さんの発言にも共感したくなります。JK…あ、コナンくんは違うか、笑。普段の3人の仲のいい様子をのぞかせてもらえた感じがしました。

倉木麻衣さんのインタビューもコナン愛を感じましたプロデューサーお二人のインタビューも、もっちろん!映画が早く見たくなりますね。今後のテレビも更に楽しみになりました

リアル脱出ゲームに対する思いも興味深かったです。

さてさて。映画タイトルが分かるまで、あともう少し今年もギリッギリまで、から紅の気分で…そのまま来年の映画に突入しそうですわ。もう、春・GWだけがコナンの季節じゃないですね。ずっとコナンの季節っっ