名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

劇場版名探偵コナン ゼロの執行人

3…2…1…

劇場版 第22弾
名探偵コナン ゼロの執行人』
−それが、お前の真実かー
2018年4月13日(金)公開⇒「こちら

探偵団がデカイへっ、黒田管理官…?ら、蘭ちゃんが泣いてる?!?!
安室さん安室さんって思っていたけれど、ポスターを見て目に入ってきた順番は、私はこの順番でした。
青山先生、原作と劇場版を絡めるのが楽しくなっていそう、笑。また映画の中で新たな真実が明かされるだなんて…それだけでワクワクさせられる

そして、まさかの金曜日公開今後ずっと金曜日ってこと?いつも金曜日は有給使ってたけど、こりゃぁ木曜日も有給?4月という新年度早々4連休作るの厳しそう…と、私は来年の春は育休中で自由なのに、再来年以降の心配をするっていうね、笑。

監督:立川譲     脚本:櫻井武晴

まぢか!!いや。そろそろ監督は変わるんだろうなとは思っていたけれど、また連名になるか、静野監督の続投だと思っていました。
私は存じ上げませんが、立川監督、お若い。スワッチのアニメ日記に登場「こちら」したことはあるけれど、何が得意…とかは分からないから、立川監督のまとめ上げる名探偵コナン、めちゃくちゃ楽しみにしております

プレッシャーヤバイだろうな…またそういうプレッシャーも楽しんじゃえる人なんだろうな…。いくつを狙っていくんだろ…。

ポスターの比率からいくと、探偵団も大活躍しそうだから、櫻井さんの描く探偵団が楽しみです本格ミステリーに期待しております!!

タイトルに戻るのですが、やっぱりゼロでしたね。ゼロしかないですよね、笑。

執行人は、聞き慣れない言葉なので、どなたかの予測で見ていたとしてもピンとは来なかったです。英語読みしないのは、残念だなと思ってしまうけれど、6文字でおさまるのは良い、笑。

ロゴも、シンプルで好き。しばらく、好きな数字はゼロになりそうだわ、笑。

ついに22弾始動映画を最大限楽しむために、努力する日々の幕開けです