劇場版 第22弾
『名探偵コナン ゼロの執行人』
−それが、お前の真実かー
2018年4月13日(金)公開⇒「こちら」
探偵団がデカイ

安室さん安室さんって思っていたけれど、ポスターを見て目に入ってきた順番は、私はこの順番でした。
青山先生、原作と劇場版を絡めるのが楽しくなっていそう、笑。また映画の中で新たな真実が明かされるだなんて…それだけでワクワクさせられる

そして、まさかの金曜日公開


監督:立川譲 脚本:櫻井武晴
まぢか

私は存じ上げませんが、立川監督、お若い。スワッチのアニメ日記に登場「こちら」したことはあるけれど、何が得意…とかは分からないから、立川監督のまとめ上げる名探偵コナン、めちゃくちゃ楽しみにしております

プレッシャーヤバイだろうな…またそういうプレッシャーも楽しんじゃえる人なんだろうな…。いくつを狙っていくんだろ…。
ポスターの比率からいくと、探偵団も大活躍しそうだから、櫻井さんの描く探偵団が楽しみです

タイトルに戻るのですが、やっぱりゼロでしたね。ゼロしかないですよね、笑。
執行人は、聞き慣れない言葉なので、どなたかの予測で見ていたとしてもピンとは来なかったです。英語読みしないのは、残念だなと思ってしまうけれど、6文字でおさまるのは良い、笑。
ロゴも、シンプルで好き。しばらく、好きな数字はゼロになりそうだわ、笑。
ついに22弾始動

