名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナン公式アプリ100万DLほか

遅くなってしまいましたが。

名探偵コナン公式アプリ、100万ダウンロードおめでとうございます

前回の60万ダウンロード?のお祝いがいつだったのか思い出せませんが…じわじわと、ダウンロード数を伸ばして、ついに100万っっ

アプリが配信されてからだいぶ経ちますが、今尚、毎日アプリを開くほどに楽しめています同じように、長期間愛用している人が多そうですし、飽きない工夫にいつも感謝しながら愛用しています

今回のお祝いで貰える壁紙も、めっっっちゃんこ良いLINEの個別背景を久々に変更しました冬の花火も見たくなるなぁ。


My first BIGは、またインタビューが掲載されるようになったんですね
いつのまにやら?トリック別セレクションになってる、笑⇒「こちら
このまま、高山みなみさんのインタビューに続いて欲しいですね
私は、全部買えてるわけじゃないけれど、近所の人に貰ったりして、それなりに数があります。保管をどうするかが…結構スペースとられる…

La PomPonもついにアルバム発売
1枚目なのに「BEST OF La PomPon」なのは面白い
1/24発売です⇒「こちら

コナンタイアップは、謎と運命のルーレット廻してですが、結構聞きました最近はドライブ出来ていませんが、車の中でLa PomPonとともにルンルン歌うの楽しいですよっ。


静野孔文監督と瀬下寛之監督の「GODZILLA 」が11/17から公開されましたが、三部作だったんですね

二章は18年5月……って、コナンともろかぶり?!すごいですね
迫力ある&新しいゴジラになってるんだろうなぁ〜コナンくんも映画館に観に行くんじゃないかな青山先生もっ