名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

スーパーコレクション1.赤井秀一

コナン公式アプリは、地方の警察大集合特集この横溝兄弟……怖いですね、笑。

久々に横溝兄弟のお話も読みたいなぁ。どのキャラも好きだから、順々に色んなキャラのお話が読みたくなる。つまりは、青山先生の虜です


今年も?いや、毎年少しずつ条件が違う気がしますが。

純黒の悪夢 DVD・Blu-ray購入者を対象に、プレゼント&謎解Wキャンペーンが予定されていらようですね→「こちら

全員プレゼントって、なんでしょね壁紙とかかななかなかパソコンサイズの壁紙が貰えないから、大きいサイズの壁紙だといいなー


長いことコナンファンしてても、推理力は向上しないので、難問奇問クイズ……怖いな、笑。


本日発売!
名探偵コナン スーパーコレクション 1.赤井秀一→「こちら

Amazonには、今日追加されたのに…もう売り切れてる…

2.安室透 は、11/4発売だそうです

コンビニ本の大きいバージョン?ですが、大きいだけあってインパクトも大きいんですよねぇキャー欲しい!!!って、なります、笑。


ではでは。ルパコナ映画を今日は楽しみましょうねーーーん