名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

京都・福知山シネマ&舞鶴八千代館が色々すごい!

いつか書かねばと思っておりました、笑。

が。先に★祝★JR由良駅、コナン駅愛称化記念セレモニー
12/15(日)詳しくは「こちら

プレゼントありだし、コナン君もくるし、あぁーっっっ(>_<)北栄町行きたいよぉぅぅ


そしてこちらも行ける人は限られてしまうと思いますが…京都・福知山シネマ&舞鶴八千代館が色々すごい!
舞鶴ってことで、絶海の探偵の時も盛り上げてくれていたけど、この映画館の方は、コナン大好きなの???

�@11/30(土)〜12/6(金)まで の1週間限定名探偵コナン 絶海の探偵」アンコール上映⇒「こちら
通常でも1000円だし、みんな持っているであろう(笑)ルパコナ前売り券を持っていけば500円で見れちゃうというコナンファンへのこの優しさ

北近畿のコナンファンにとってエポックメイキングな年…エポックメイキングって何?って、検索しちゃったよ、笑。
「ある事柄がその分野に新時代を開くほど意義をもっているさま」という意味だそうですが…ウン、とにかく舞鶴が舞台になって相当喜んでくれているようです

�A12/7(土)〜ルパコナ来場者記念、先着200名様に映画オリジナルステッカーをプレゼント

はっっこれは、ルパン三世〜迷宮の罠〜 高得点でお宝GET!キャンペーン(こちら)他、ごく一部でしか貰えないルパコナステッカーですねっ(><)

でも。舞鶴は77席しかないようですが、200名様は、初日の午前中になくなるでしょう。。。行ける人は、朝一狙って頑張っちゃってください

�B12/7(土)〜1/13(月・祝)劇場で全員に配布される回答用紙にクイズの答えを書いて、映画館の応募ボックスに投函しよう!映画公開記念イベントお宝奪還穴埋めクイズ オリジナルグッズプレゼントキャンペーン⇒「こちら

特製の問題なのでしょうか。応募できなくとも、問題だけでも知れたらいいのに

映画オリジナルトートバッグ、すんごく欲しい(笑)リバーシブルだったんですね。私、2種類あるんだと思ってました青がコナンな訳ですが、赤の方にもちゃんとコナンくんがいて、赤も良い感じ持ち歩いて、宣伝したーーい←え?

この2つの映画館を見ていて思ったのですが…既にルパコナの上映時間が決まっているって、素晴らしい
名古屋だけに限らないと思うのですが、少なくとも名古屋は直前にしかでなくって、電話問い合わせして答えて貰える時もあれば「まだ決まっていません」と言われる時もせめて2週間分ぐらいは、上映時間を公開して欲しいという。。。愚痴でした(笑)


とにもかくにも。今回のキャンペーン!!近郊にお住まいの方は、行かないともったいないですよ