名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ルパコナ完成披露&サイト更新

しばらく宣伝お許しをっ
名探偵コナン80+もどき「コチラ」ぜひ読んでね

昨日は完成披露試写会今年も当たらなかったぜぃいつかは行ってみたいな

東宝のレポを楽しみにしつつ〜NEWS「こちら」を見てみると、登壇者が超豪華コナンチームが青い蝶ネクタイで揃えているところがサイコーです

さらに、モンキーパンチ先生と青山先生のお姿もあったとのことがっちり握手
そりゃあ。。。当たらないですわねぇ、笑。

看板の色でジャンケンだなんて、えへへ、シンプルで盛り上がる企画ですねしかも、うまい具合に2:2で内野さんvs夏菜さんにまわるだなんて、持ってますね(笑)

こちら」のNEWSでは、夏菜さんが新一の声に赤面しているところが取り上げられていますカワイイー

浪川さんは早くもブログにupこちら

そしてそして、ルパコナ公式サイトも更新されましたーーー

★「ルパコナヒストリー」ページを追加⇒「こちら
おぉ〜、さすが、ルパンの歴史は長いですね身長差が、ちょうどいいかんじ、笑。

★「about THE MOVIE」内の人物相関図に本作のオリジナルキャラクターを追加⇒「こちら
蘭の説明が、「新一とコナンは別人であると信じきっている」になってる、笑。もうちょっと違う書き方して欲しいかも(^^;
探偵団の説明も興味深い「自称団長の元太、コナンのことが好きな歩美、勉強家で大人びた行動をとる光彦」これは、光彦活躍フラグ???
警視庁の中には、ルパンファンが佐藤さんのことかちらんっ
博士。。。なんだか、艶やかでっせ笑。

お馴染みのキャラが多いから、オリジナルのキャラがとっても少なく感じますね5人中3人がゲスト声優って、すごっっっ、笑。

その他、原作者メッセージページにはモンキー・パンチ先生と青山剛昌先生の2ショット写真も掲載、スタッフページでは亀垣監督、脚本の前川淳さん、そして音楽の大野雄二さんと大野克夫さんのプロフィールも追加だそうです

物語に深く関わるオリジナルキャラは少ないのかもしれませんが、キャラクター自体はすごく多くなりそうだなぁと思うのが、コレ。
★ルパコナ応援団「NNSアナウンサーズ」結成!⇒「こちら

枡さんが声優出演するというのは知っていましたが、おぉ、全部で9名(?)のアナウンサーがアフレコに挑戦されるのですね各局、ルパコナの宣伝を逃さないということで(笑)きっと、出演されたアナウンサーさんのモチベーションも上がると思うので、しっっっっっかりと宣伝していただきたいなと思います


みなみさんが完成披露試写会で言われたという言葉「本当にどこを切っても面白い、みなさん見終わってお祭り気分になって帰れるんじゃないかというくらい盛り上がれると思う」

私も早く見たいよぉぉぉぉぉおおおおおお
我慢出来ないよぉぉぉぉぉおおおおおお

ルパコナがんばれぇぇぇぇぇぇぇ

さーて!今日の金曜ロードショーの新作ルパン、見なくちゃねんっ
内野さんのコメントがあるとかないとか♪ずぅえったい!ルパコナ予告あるっしょるんるん