名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

雑誌掲載情報

ブログに書くのが遅くなりましたが。

雑誌掲載情報!10/8

アニメディア11月号⇒「こちら
名探偵コナン(描きおろし2枚:コナン&赤井&安室、蘭&園子&世良バンドピンナップ。
山崎和佳奈さん、松井菜桜子さん、日��のり子さん座談会)

PASH!11月号⇒「こちら
沖矢、安室、コナンの版権イラスト到着!
名探偵コナン
とじこみポスター付き

オトメディア+AUTUMN11月号⇒「こちら
コナン、赤井、安室のピンナップ


10/12発売!
ゲッサン11月号の表紙が見れます→「こちら

「カメントツの漫画ならず道」に、青山先生が甲子園に行った模様が描かれているとのことで、表紙にも青山先生がっ

先に情報を羅列して書きましたが、このあたりの雑誌情報を追いかけ始めて、はや何ヶ月…?毎月、あー情報収集忘れてた〜って思って、Twitterから情報を仕入れています、笑。

座談会読みたいっっだけど、コナンだけのために買うには、ちと高い……葛藤ですね、笑。

どれもこれも、表紙でピンナップを確認出来ちゃうのがスゴイ

ピンナップゆえのシチュエーションですからね。赤井さんと安室さんの関係からすると、ありえないシチュエーションですが、ある意味、ココでしか見れない絵ということで☆


まもなく、コナンの日めくりカレンダーも発売になりますが、Amazonでは一時予約を中止しているようですね。去年は再開したけれど、なんでも、お早めに!!!