名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ルパコナweb対談などなど

40億もいけるっていうぐらいのスタートを切れたようで、良かったです
なた来週も行くよ!

司会の葉山(石田)エレーヌさん大暴走の舞台挨拶レポやネタバレありの感想も書きたいんですけど、今日はネタバレなしで

珍しく(笑)パンフレットに対してもコメントしたい気分
大野克夫さんのコナン愛に、目がハート必ず買うべし!

その時、気付きました!
ルパコナの面白さ…それは、各々「ルパンもコナンも好きだけど、やっぱりコナン(ルパン)だよね!」ってのがあって両方の作品を成立させようというだけでなく、自分の担当している作品をより良く魅せようとそれぞれが思うからこそ、作り手のVS感が作品をより良くした気がします

普段のコナンとはキャラが違う?!っていうキャラもいたけど、それはルパコナ内であれば、面白さに変わるちょっと無謀な事も、そこはルパン側に任せれば違和感がない。

予告でもあった、哀ちゃんのハーレーのシーンだって、青山先生のアイデアだと言われれば、哀ちゃんハーレーに乗れるんだ!に変わる。

ルパコナだからこその特別感がハンパない。

「異次元の狙撃手」のHPも公開されましたが、出来れば劇場で特報を初見すると、シビれると思います、笑。(これについてもブログ書きたいw)

いつもの18弾制作決定!じゃないし、ルパコナに浸った直後に見るから、不思議な感覚なんですけど、「いつものコナンだ!」ってなりますよん

さてさて。今回、インタビューがすんんんごく多い似たものも多いですが、少しずつ違う情報が入っているので、読み飛ばすわけにはいきません

モンキーパンチ先生と青山先生のインタビューを動画で見たい
⇒⇒⇒⇒⇒見れたっ

こちら」動いてる青山先生は貴重です

動画をノーカットで見たいところですが、4分だから短め。普通にレポってあるところも内容が濃いのでオススメです

GWにルパコナをやれば仕事が減ると青山先生がおっしゃっていますが……それはダメです、笑。身体壊して欲しくないと心から思いつつも、それはダメです、笑。

コナンあってのルパコナじゃなきゃ嫌です、笑。

あと、青山先生の真実はいつもひとつポーズが、親指をしまっている??えっ、まぢで
私、モンキーパンチ先生みたいにやってたけど、えっ?!?!

いわれてみると、確かに青山先生のやり方が「ひとつ」感出てるけど…えっ、笑。今更、真実はいつもひとつポーズが分からんくなった

こちら」も親指しまうポーズ。
え…みなさまどうやってやってました?私だけ?σ^_^;

こちらのインタビューでは、次回作は3D映画?!
ルパコナの楽しい感じにマッチしそうですねみなさま、もう次回作の話をしていて、2年後3年後ってのが、これまたリアルw

1度は長編3D映画を見たいといえば見たいけど、リピートしづらくなるのが難点かなぁ何にせよ、今回の評判が運命を決めると思うので、沢山見に行きたいし行きますw

アバターを見てインタビューされる青山先生を見てみたいです、笑。


それから!キッズ時計、ルパコナベストなりきり賞おめでとうございます⇒「こちら

さらりと書いてしまうと……コナンフレンズです、笑。最優秀賞以外考えられないとは思っていましたが、はい、流石としか言いようがありません

本当におめでとうございます!!!


ねぇ。ブログに書きたいこと多すぎるよぉ
とりあえず舞台挨拶レポりますね!!待ってぇ