名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

アニメイト春のコナンキャンペーン

ポカポカもうコナンの季節、一気に春ですね。

2014年4月11日(金)〜5月5日(月・祝)
アニメイト各店にて♪

春の「名探偵コナン」キャンペーン〜祝☆原作20周年〜⇒「こちら

12月のルパコナのコナンキャンペーンの時から、すんごく楽しみに待っておりましただってだって、ルパコナの時のブックカバーがとっても良かったんだものっ

期間中、名探偵コナン関連のムービック社製キャラクターグッズおよび書籍をご購入・ご予約(内金)1,000円毎に1枚、CD、DVD、BD商品はご購入・ご予約(内金1000円以上)1本毎に1枚ブックカバー(全3種)をプレゼント。
通常絵柄3種類+特別絵柄1種類の計4種類から特典を選ぶことができます。


とのことで、特に前回と変わったところはないようですが、あちゃーー(><)
前回は、映画公開日と同日にキャンペーン開始だったので、映画グッズをアニメイトで買ったら4種類×2枚分、ふっつーに買えちゃったんです(笑)そんな状態だったのに、今回は映画公開と1週間ズレているので、どうしよう特典、なくなっちゃわないよねぇ??

ムービック商品かどうかのチェックがすごく厳しかったので、映画グッズはムービック多めを期待します、笑。

今週のスワッチのアニメ日記のアニ民は宮本由美役の杉本ゆうさん

※明日放送のコナンアニメ「現場の隣人は元カレ」のネタバレにつながる発言があります⇒「こちら

コナンくんに「鬼」と言われたこともある由美さん(笑)見ていて楽しいし、明るい気持ちになれるので、警察との絡みも見たいし、探偵団との絡みももっともっと見たい

声優さんにあまり詳しくない方ですが、杉本ゆうさんに注目するようになったのは、Twitterを始めてから

最近なんて、「杉本ゆう@ルパンVSコナン公開中」のお名前でTwitterをやられているんですよ好きになるでしょ?笑。

麻雀もやられるんですね〜

長い間、由美さんの恋バナはなかったので、待ちに待ったお話という感じなのでしょうか?杉本ゆうさん的には、あの方のことはどう思うのでしょうか

幸せになるといいなぁいや、まぁ、なるんだろうなぁ、笑。恋する警視庁だゎwwwそのうち山村警部も恋し始めちゃったりして〜

スワッチのアニメ日記のアニ民まとめ、簡易的すぎて美しくないですが、活用くださいませませ⇒「こちら