名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

再び1巻から…

約13時間にもおよぶ異次元のアフレコお疲れ様でしたっ

ちらほら、あの声優さんがゲスト出演されるっぽいという声はいくつか見かけましたが、声優さんに詳しくないので、自力では見つけられず…

ちなみに、声優さんから犯人をあてたこともありませんみんなスゴイなぁって、見てる側です、笑。

アフレコは終わったとはいえ、まだまだ時間との闘いのはず公開アフレコもまだですもんね?福士蒼汰くん、予想以上に売れっ子なので、時間の余裕はなさそうだなぁ…

最後の最後の最後まで、少しでも良い作品を送り届けようとしてくださるコナンスタッフ様々を応援します


本日3月10日発売
PASH! ゲスト声優情報
Newtype ゲスト声優情報
声優グランプリ 映画紹介
ビッグコミック  試写会告知


試写会の告知といえば、BD-LIVEも試写会の応募をしていましたね!

こんなこと言ったらアカンかもしれないけど…試写会と本公開の違いを探すのも実は好き…1回目は物語全体の把握をするので、気付きにくいですけどね〜

訳あって、再びコナンの単行本を1巻から読むことに何とかして1ヶ月で読みたいのだが…ウン、無理だな(笑)

もっと言うと、アニメを1話から見返したいのだが、ウン…1年あっても無理だな(笑)

もっともっと言うとね、かなり忘れてしまっているヤイバもきちんと読み返したいの。せっかくお家に全巻あるのに、かなり久しく触っていない…

ここは、間をとって(?)まじっく快斗かなwww
いえ、名探偵コナン読み返し、今日から始めます


すんません。ネタはないながらに、ある程度は記事を書いてあって、お昼に加筆修正しようと思っていたのですが、ちょっとあまりにも…な事態が起こったので、今日はこれにて失敬!

もうさぁ…うちの病院でドラマ書けるんだけど…書いてしまおうか


コナンSPの情報、確認出来そうだったら本屋さんへ行ってきますねー
わたしは、だいじょーぶ