名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

スケジュール帳2014

ルパコナの試写会応募、まだサンデーに載りませんねぇまだ日にちはあるけれど、載せないつもりなのかしら

10/1発売 小学一年生、小学二年生 試写会告知
10/2発売 TV fan CROSS 試写会告知
10/4発売 日経エンタテインメント! 映画紹介

だそうですが。どこまでコナンカレンダーに入力するか、微妙なところです

そして。これまた疑問アニメイトの通販サイトに、どうしてコナンの新しいグッズ情報が載らなくなったんでしょう…

10月上旬としか分かっていなかったスケジュール帳などなどの新グッズの発売日が決定です


★10/10発売★
・2014年スケジュール帳 650円+税
・スケジュールシール 180円+税
・マグネットクリップ(表コナン、裏キッド) 200円+税
★11/7発売★
・ボールペン 450円+税
・カラーペン2色(青コナン、紫キッド)セット 400円+税

詳しくはサンデーのページ「こちら

スケジュール帳、かなりイイカンジ高級感が増したのに、去年と違って着せ替えの紙が入ってないから、お安くなっています、笑ビニールカバーは必須なので、今年もあって良かった
コナンのスケジュール帳が出来てから、ずーーーっとコナンなので、来年もよろしくね、コナンくん

ボールペンの売り文句
“黒の本体に金色の箔押しデザインがおしゃれ☆ かわいいコナンマークのチャーム付だよ!”

可愛いコナンくんの声で脳内再生、笑。勝手に、買う気にさせられちゃったぁ
ボールペン、もうちょーーーーっとお安くして頂けると助かりますっ