名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナン舞台&ホームランバー2

まずは舞台「ミステリーステージ 名探偵コナン 〜殺意の開演ベル〜」の続報がっ⇒「こちら

6/4〜6/15 東京 紀伊國屋サザンシアターにて。

そのチケット4/13(日) 10:00発売開始
5500円(全席指定)だそうです

1日2公演の日もあるようですね!今のところ全16公演かしら
ミステリー、謎解き好きの人にとっても参加したい舞台となるんですよね、きっと

私はB’z稲葉さんのソロライブと同日参加したいので、コナンフレンズと参加出来なさそうで残念ほんでもって、倍率高すぎて稲葉さんのチケットもとれないんですけどね…苦笑。

小学生以下の子供にはDBバッジプレゼントなんですって
うーらーやーまーしーいーーー(笑)

希望する大きい子供にもプレゼントして欲しいですそう思ってしまう大きい子供です、ぐずん。笑

話は変わりまして
皆様〜ホームランバーとの第二弾コラボ、忘れてませんか??笑。

名探偵コナン×ホームランバー イチゴオレ&メロンオレ

私もまだ現物は見ていませんし、順次出荷されて入れ替わっていくんだと思いますが、一応、昨日から発売開始です

私はもっと先の話だったかなと忘れてました(笑)

公式サイトのコナンなページもきちんと出来ています⇒「こちら

Wチャンスのクリアファイル、1000名ならば当たるんじゃないか…っていう甘い考えはダメかしら?笑。

それ以前に、どの程度の割合で当たりのコナン棒が入っているかが心配です

仕事場の近所のスーパーに売ってたら、差し入れして⇒あたり棒回収するのになぁ(笑)

DVDを当ててだなんて贅沢言わないから、カバンも1000名にしてくれれば良いのになぁ(笑)

次から次へと願望が浮かぶ大きい子供なのでした

さぁ!アイスの季節、到来です