名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ルパコナDVD6/4発売ほか

またまたネタが尽きないよぉ

4/12(土)全国5都市でF.B.I 試写会!?F.B.I=フェイス ブック イイネ!(笑)アメリカのFBIもビックリですねww⇒「こちら

ウッズ・フィールドって、誰?!オリジナル特命捜査官認定証って何?!

行きたいけど、行きたいけど…「応募される方がFacebookのアカウントを持ち、お友達が50人以上の方に限らせていただきます」の条件を満たせない私はどうしましょうか今から作って50人目指す?いや〜でもね〜えぇぇぇ…

コナンの舞台、ミステリーステージ「殺意の開演ベル」のチケット特別受付中⇒「こちら
3/30 18:00までに受付を済ませると、抽選結果確認は4月1日(火)13:00〜4月2日(水)18:00に確認出来るようです

先着順ではなく抽選とのことなので、少し考えてから買おうと思います
なにせ、ヨーロッパへ行ってしまおう計画もあるし、B'zの当落は4/2だし…あぁ、B'zの当落を待てない…。

ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE
2014年6月4日(水)
Blu-ray&DVD発売決定!&DVD同日レンタル開始

Blu-ray豪華版(6800円),DVD豪華版(5800円)は、
描きおろしスリーブジャケット(アニメ新規イラスト)
亀垣監督、ルパン・コナンプロデューサー2名によるオーディオコメンタリー収録
封入特典ポストカード数種封入予定!
⇒「こちら

豪華版という名前で発売するのですねまさしく、特典の内容も豪華コナンよりも豪華なんじゃない?笑。

ポストカードも数種というからには、3枚以上だと期待して楽しみにしてます、笑。
迷いなく買いますよ

Amazonへのリンク!
Blu-ray豪華版6800円+税⇒「こちら
DVD豪華版5800円+税⇒「こちら
DVD通常版4800円+税⇒「こちら


阪神赤星憲広選手が「異次元の狙撃手」で声優初挑戦⇒「こちら

友情出演で、赤星刑事という役顔も似ていますね

野球には疎いのでよく分かりませんが、有名な方なんですね?長ゼリフもあるということで、少しでも自然に聞こえるようにがんばれーーーー………って、もう収録終わってるか(笑)


これで、ゲスト声優は、福士蒼汰くん、パックン、マックン、赤星さんの4人が明らかになっていますね

またアナウンサーの誰かが声優したりするのかしら?完成披露試写会は月末なので、ドキドキドキ