名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

知育ちがいさがしブック

今日は、「異次元の狙撃手」のアフレコdayだと思うと、そわそわしちゃう

和佳奈さんはサンジャポをやってからのコナンだったのね
勝平さんが菜桜子さんのお弁当にしたイタズラは、新一と園子ってよりも、勝平さんと園子って感じ笑。和気あいあいって感じで、いいにゃっ

アフレコを応援しつつ、勝平さんの待ち時間の活用っぷりも気になりつつ…
「明後日あいてる?」⇒「あいてるあいてる!」で、急遽コナンフレンズ5人で女子会してきましたぁ

高島屋の本屋さんはきっと、今日はコナンくんの知育ちがいさがしブックがよく売れるなぁと思ったことでしょうw

5人全員が見事に購入

まずびっくりしたのは大きさ!例えばAmazonこちら」とかの写真を見ても、四角いなぁ〜ロゴじゃないよな〜変だな〜と思っていたら、そのまんまだったw手のひらサイズの正方形

中は全ページカラー
オトナにとっては、写真集的感覚かしら?むっちゃ簡単ぢゃーーんっていう問題から、まさかの難しい問題まで(笑)

アニメのイラストを活用したグッズはあまり出てないから嬉しかったし、このシーンは…と話が広がって嬉しかったなっ

世良さんも出てくるし、苗子ちゃんも沖矢さんも大和警部も出てくるし、なんといっても、ヒゲのない目暮警部がオススメwwwwコレ作った人、きっと楽しんでるよwwwいいなぁ、作るの楽しそうだなぁ(お遊びならば、笑)

大きい本屋さんでしか買えなさそうなのですが、これはガチでオススメしたい(笑)⇒Amazon

追伸☆
写真のいつも一緒にいるコナンダッフィー、久々にお風呂で洗いましたキレイになったよ!ね、私のコナンくんっヽ(´▽`)/笑。

なかなかキッカケがないと集まれないから…「明後日ヒマ??」ってのはBestだった\(^o^)/みんなに会えて嬉しかったよぉーーーー名古屋にフラッと立ち寄る方〜声かけてねーーん