名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

チョコプラが新春ゲスト声優に

メリークリスマス♪♪♪

今年のこなん通信社の哀ちゃん、めちゃくちゃ可愛かったですね(///ω///)♡灰色のサンタじゃなくて、見ているこっちまで真っ白にしてくれるサンタさん♡

見に行くの忘れてた!という方は、今日中に!お早めに!大至急!

こなん通信社

 

 

新春の4週連続SPのゲスト声優がチョコレートプラネットに(^^)

<名探偵コナン>チョコプラが新春SPで容疑者役の声優に 青山剛昌作品ファン 出演に「めっちゃうれしい!」(MANTANWEB) - Yahoo!ニュース

 

チョコプラ『名探偵コナン』新春4週連続SPで“容疑者”に「けっこう重要な役」(オリコン) - Yahoo!ニュース

 

記事ごとに、書いてある内容が違うの珍しいかも。(いつもは、ほとんど一緒の内容で、たまーにプラスアルファの情報が紛れている記事があるという印象)

 

けっこう重要な役と言いながら、容疑者AとBという役。でもでも、キャラデザは、ご本人に似せてありますね?すごく楽しみです!!

 

大阪の完成披露イベントは、4週分まとめて見るんですかね?頑張れば行けなくもないので、清き一票で抽選すべきか悩みます。当たる前提で悩めるから幸せよねぇ、笑。

『名探偵コナン』2020年1月4週連続SP完成披露試写会に100組200名さまをご招待!

 

余談ですが。2歳児、ティーティーティー!って言うんです、笑。チョコプラを見るから言うわけではないので、どこで覚えてきたん?dポイントのCMのディー?疑問です。