名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

キングカズ再び!

そうか〜内野さんのHPとかにもルパコナのTV情報があるのですね!⇒「こちら
ytv地域の方は、11月8日(金) 27:04〜27:29 読売テレビ「キューン!」これは見たかった

そして、朝からびっくり、ルパコナにキングカズ友情出演のNEWS⇒「こちら」「こちら」「こちら

演じるのはマフィアの殺し屋役で、その名も「キング」。イタリアのナポリ出身で、ルパンの相棒・次元大介と並ぶ拳銃の腕前という、「キング・カズ」のために作られたキャラクターだ。

今回は、三浦知良選手側から出たい!と申し出たらしいですが、友情出演の枠を越えてのVIP待遇って感じですね、笑

ルパン風の赤ジャケットは、自前というのには驚きですオシャレだと聞きますものね〜着こなしてます

アフレコは先月14日に行われたと書かれたページがありましたが、あ、もうそんな前なんですね。

気付けばルパコナ公開まであと1ヶ月試写会までは、1週間ほどしかありません

楽しみだけど、日が経つのが早すぎて、あゎゎゎゎ。

あ。プチ告知
「80+もどき」今週末完成します
あとは、web対応にする時間をいかに短く出来るか…です。リア友にお願い予定σ^_^;

ブログで取り上げていませんでしたが…内野聖陽さんと夏菜さんの東宝の公開アフレコレポート読みましたか⇒「こちら

このことがニュースで流れた時、偶然見ていた親が録画してくれたみたいなのですが、気付くのが遅かったんでしょうね…コナンの話から逸れちゃった部分しか録画出来てなくて残念

どんなNEWSよりも、東宝のレポが詳しいのでありがたいです

コナンくんの最初の挨拶だけすごく長くて、なんだか微笑ましいです、笑。

ルパンサイド、コナンサイド、見事に分かれたコメントが多いですね

内野さん……日銀に忍び込むだなんて犯罪すぎる(笑)

コナンくんはしばらくはルパンの衣装でのお仕事が続きそうですね早く会いたい。。。

映画業界、年末は大混戦おされずがんばれぇぇぇ!!!