名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

映画ルパンコナン特報

亀垣監督もルパコナと略していたし、公式HPのアドレスもlupiconaなのに、意外と「ルパコナ」だと公式情報は引っかかってこないんですよねぇ…「ルパンコナン」……いやぁ…やっぱりルパコナが良い〜

特報の感想…書いとかなきゃね
まだ最新特報を見ていない方は「こちら

一応…追記に書きます!!

初っ端から、アクションありありコナンのスケボーきたぁぁぁぁ

あれ?静野監督じゃないですよね?笑。
なーんてね。映画といえば、大スクリーンを活かしたアクション銃も出てくるようですし、アクションにも期待っっ

勢いのある映画…大好きっす!!

峰不二子灰原哀の入浴シーンからの〜〜泡つき小五郎(笑)からの〜〜逮捕、笑

銭形警部がなんかかっこいい、笑。
峰不二子目当てとはいえ、もしも哀ちゃんの入浴シーンを小五郎が見てしまったら……往復ビンタじゃ済まされないだろうなぁ

スカイツリーをバックに、銃を向け合うコナンとルパン
コナンくん…その銃はどこから?笑。

STORYはまだまだ見えて来ない演出
なんて言えば良いのかな…三谷幸喜の映画よりも豪華というか(笑)豪華出演人にスポットライトをあてた特報ゆえに、ルパンもコナンもキャラクターの良さに自信持ってます!!っていう感じがしました

曲はルパン⇒コナン。コナンの曲が流れた時の高揚感がハンパない

ルパンなんだけどルパンでもなくて、コナンなんだけどコナンでもなくて、まさしく、「ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE」の世界観を作ろうとしているのが伝わってくる気がして、新しい幸せを体感できる予感

ホントに決着(ケリ)つけちゃうの?
え…決着つけれるの??

もーーーっまだ夏が始まったばかりなのに、焦らすの得意なんだからっっ笑。