名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

WHF'14 Summerほか

次世代ワールドホビーフェア'14 Summer 
2014年6月28日(土)・29日(日)開催決定!!

例年通り、幕張メッセ(千葉)のみ開催⇒「こちら

分かってたことだけど…ぐずん
なかなかWHFの夏には参加できないのです。。。特に今年は、本当に6月にイタリア旅行を決めてしまい、職場の長に白い目で見られてます(笑)でも、もうこのタイミングを失ったらヨーロッパは無理やと思ってんもん開き直ってしまってん…。

って、話それましたね
まだ、詳細は不明なのですが、コナンが何もない訳はない…と思っておりますので、何をするんだろうなぁ…あんまり見ると行きたくなっちゃうから、見ないフリして、実はガン見めっちゃ気になってるのが隠しきれない…的な感じになりそうな予感です

気に・・・・・・・・・なる。。。

ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIEBlu-ray&DVDが、
6月4日発売(DVD同日レンタル開始)ですが、豪華版封入特典のポストカードの絵柄などなどが明らかに⇒「こちら

沖野ヨーコちゃんヽ(*´∀`)ノ爽やかで、まさにアイドルって感じカメラ目線だし、実際にありそーーー♪
なんだかんだで、いまだに映画に出演したことのないヨーコちゃんですが、念願ってかんじ??

あぁ、小五郎に自慢したい(笑)小五郎も当然買うんだろうけど、小五郎に自慢したい(笑)

一方で、不二子ちゃんは、ヨーコちゃんとは全く違う魅力がつまってる感じうぅーーー。あんまり見えないから、ちゃんと見たいっっルパンとコナンも何してんの?笑。仲良しこよしーーー

ディスクは、豪華版と通常盤で違うのですね??通常盤の方も好きぃー
迷わず、豪華版を予約しちゃいましたけどねっ家でルパコナを楽しめるようになるのも、もう少し

もうすぐ6月って思いたくないけど、ルパコナは早く見たい!!パパーーーッ