名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

爆サンの全貌

映画「ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE」の最新特報が一足お先に見れちゃってるみたいで東宝Twitter発信なので情報回します!

心の準備が出来た方は、華麗な特報を堪能しちゃってください⇒「こちら
すんんんんんんんげぇーーー楽しみっっっ

そして今日は!
7/17〜の爆サンの全貌が徐々に明らかにっっ

サンデーの本気とやらを、HP「こちら」やサンデー本誌で確かめて頂きたいのですが

秘蔵設定ファイルBOOK『青山剛昌先生が語る!! 真実へと迫る SECRET REPORT』
早速、7/17発売サンデー33号についてくる!!しかも一冊200円だし…2冊買っちゃう??っていう人のことも考えて、きちんと増刷しててくれるのかなぁ?笑。

�@コナンキャラの最深プロフィール
�A先生への核心インタビュー
�Bネーム公開&特別コメンタリー
�Cカラーイラスト必見レッスン


はーやーくー読ーみーたーいーーー

待てない私は少しでも読みたくて(笑)HP「こちら」の画像をクリックして拡大し、早速読破

青山先生の言葉は偉大\(^o^)/青山先生の言葉は絶対的\(^o^)/前から思ってたけど〜青山先生、結構喋っちゃう人ね?笑\(^o^)/そして、ウォッカ頑張れ\(^o^)/←

しかーーーし。サンデーを読んでいない人にとっては、どうしてもネタバレ要素を含んでしまっていますサンデーの付録ですから、うん…。サンデーを読んでいる身としては、少し読んだだけでも興味津々な話ばかりです

これに関しては、付録を手にしてから、しっっっっかりガッツリ感想を書きたいです絶対テンション高い記事になるよ〜〜〜っ

プレゼント
色紙のカラーコナンくん、めちゃめちゃ可愛いあの顔だと、可愛い声のコナンくんって感じですね。何て喋って欲しいかなぁ

コナンポーズ……あぁ!トップページのイラストは、みんな、コナンポーズをしていたんですね笑。真実はいつもひとつ!ってこと?

サンデー、頂点目指したるでぇ!本気出したるでぇ!的なことかと思っていました大変失礼しました、笑。

この絵のように、サンデーはコナンを筆頭に…是非、是非是非、“コナンを筆頭に”マギや銀の匙等々にご活躍して頂く感じで(コナンOnlyファンの言ってることなので、怒らないでネ)引き続きお願いします

ワガママ言うと、しおりなら、サンデーのオマケとして付けて欲しかったかなぁ〜どれに応募するか悩んじゃいそう…。コナン賞、マギ賞…とかだと、悩まなくて済むのになぁとあくまで清き一票精神ですけどネ。

あぁっ!とにかく来週の秘蔵設定ファイルBOOKが楽しみ楽しみっ\(^o^)/

最近トケるくらい暑いし勉強会多いし(T ^ T)楽しいこと少ないの。だから、余計に楽しみなのだっ