名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

異次元のサントラ曲目から推理

毎年さりげなく…合わせてお祝いです
ハピバ自分&白鳥警部役の井上和彦さん

…って、えぇぇぇ!!和彦さん、60歳になったの?!見た目年齢って分かりませんね⇒「こちら

チャリティーイベントでお会いした際、手が大きくて安心感があって優しくて…ほんの一瞬なのに、ファンを大切にしてくれているのが伝わってくるような方でした

一方で私は…どんどん老けていってるので(笑)せめて年相応目指して頑張りますw

もう一旗…コナンでやろうかやらないか迷いながら準備していることがあるので、正式にやることになった時は、またよろしくお願い致します


さて。
「異次元の狙撃手」のサントラの曲目がいつの間にか明らかになっていました

このタイトルを見ながら、今年の映画はこんな感じなのかしら?とテキトーなことを言うのが楽しみになっているのですが(笑)

この曲名をネタバレだと感じる方もいると思います。メインテーマの流れるタイミングもわかっちゃいます。だから。

追記は、異次元の狙撃手のネタバレに繋がる場合があります!ご注意ください

でゎ、真実は映画館でしか分からないとはいえ、ネタバレに繋がったとしてもOKですね?⇒「こちら

おぉっ、今年もタイトル数多いですね

ざーーーっと見ていって、最初に目がいくのは、最後の「お・わ・り」笑。

めっっっっっっっっちゃんこ気になるんですけど、このタイトル笑。なんとなく、最後にハートを付けたくなります、笑。

アクロフォビアは、高所恐怖症という意味らしく、小五郎のこと?それとも他に高所恐怖症のキャラが??

撃たれて⇒メインテーマ⇒アクションってな感じかしら重たい感じのメインテーマになるのかな?でも、あんまり重くするとルパコナと被りますもんね?ルパコナのオープニングかっこ良かったなぁ

分からない言葉はスグに調べるのが楽しむコツAmbushは、待ち伏せっていう意味らしいですよ!!英語にした方が緊迫感がある気がします

一方で、「スナイパーのテーマ」は、なんちゃらのテーマっていう言葉のニュアンス的には楽しい曲っぽい(笑)……楽しい系の曲な訳ないだろうなぁw

ついに曲まで出来てしまった「メタボリック阿笠」またメタボ推しでいくのねσ^_^;最近は完全にメタボキャラになってしまったので、優しくいじってあげて欲しいです(笑)優しさからの激なんですよ〜と伝わるようにね。

設定上痩せるのは無理だろうけど、哀ちゃんの徹底した管理があれば、私でも痩せれそう\(^o^)/

この後が、「阿笠のワルツ」だし、探偵団も沢山活躍しそうで嬉しいなっFBI絡みで緊迫感を…探偵団でホッと安心しながらの、両方楽しみたい

蛍の光 -Auld Lang Syne-」??どういうシーンで使われるのか想像出来ないやぁ

中盤から目立ってくるスナイパー関連の単語。

「推理する小五郎」⇒「コナンの困惑」⇒でも負けじと「推理する小五郎 Type2」⇒そして見事「名探偵小五郎」ですからねどうするよ、コナンくん?笑。

でも、小五郎って、説得力あるよなぁって思います、笑。コナンくんの道標がなければ、私も、すごいすごいって目をキラキラさせて納得させられる側だろうなぁ

「子供たちの宿題」も気になるなぁ。

「Hostage」は人質。今回は誰がピンチに?やっぱり蘭???!

あ、でも、最後の最後で「ファイティング蘭」からの「安堵のみんな」笑。蘭ちゃんの華麗なるアクションシーンにも注目ですね

早くぅー映画がぁー見たい〜よぉ〜〜