名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

23日のスワラジに高山みなみさん

世の中はクリスマスモード全開ですね

年賀状もそろそろ書かないとだし、友達同士のミニ忘年会もたくさんあるし、年末年始の薬&注射も作らなきゃだし、あーわーわーっ師走っす(><)・・・・あ。これは倉木麻衣さんのマネね?笑。

麻衣さん出演の僕らの音楽は、当初の放送日から変更になっております。
12月21日(金) 23:30〜

対談相手の深キョンも大好きなので、楽しみですシンフォニックバージョン、何歌ってくれるのかな♪


そいから
12月23日(日)よる7:00〜諏訪道彦のスワラジ』には、またまたゲストに高山みなみさん が登場っっっ

番組の曲も完成し、番組もまたひとつステップアップした印象曲の感想って、上手く言えないんだもん。。。はじまりから、とにかく今までと違う感じ!!笑。聞いてください、笑。

作曲家は、犬夜叉金田一和田薫さん今までの蓄積というか・・・お2人のつながりから実現したことだと思うので、やっぱすごいなーって思います

こちら」にて、12月23日(日)よる7:00〜にしか聞けない諏訪さんとみなみさんの対談を、クリスマスのイブイブに楽しんじゃいましょー

まじっく快斗もありますし、クリスマスらへんのTVな予定が、うまっていきますわーー約束は出来ませんが、一応、和佳奈さんの時みたいに、メモは取る予定ですっ!