名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

TVアニメコレクションDVD 黒い疑惑FILE集

第4弾で合ってます?沢山発売されると分かんなくなります、笑。このシリーズも4年目になるんですね

名探偵コナン TVアニメコレクションDVD 黒い疑惑FILE集こちら
3月12日発売予定。全8種。各399円


ガムを一つでもいれれば食品になる〜って、誰が考えたんでしょうね、笑スーパーに並ぶコナンくんを見に行くのが好きで、お菓子コーナーはチラリのぞきます、笑

いつも思うけど、OP&EDは入っていないとはいえ、お買い得ですわぁ

今年のグッズ宣伝CMはどんな感じになるのかな?ちゃんと、商品のページは作られるのかな

今回のテーマ?は、『黒い疑惑FILE集』

1巻:アイドル密室殺人事件&図書館殺人事件(2話分)
2巻:呪いの仮面は冷たく笑う (1時間SP)
3巻:歩美ちゃん誘拐事件&デパートジャック事件(2話分)
4巻:容疑者・毛利小五郎(前・後編)  
5巻:お尻のマークを探せ(前・後編)  
6巻:6月の花嫁殺人事件&黒の組織10億円強奪事件(2話分)
7巻:シカゴから来た男(前・後編) 
8巻:英語教師vs西の名探偵(前・後編) 


黒の組織につながるストーリーを数多く収録しているらしいけど、うん、まぁ、ザックリと雰囲気が黒いっぽい作品を集めたのかしら?

DVDのディスクに描かれるイラストもすごく良いから、お得感あるんですよねぇ次はどんな絵柄使ってくるのかな

今の気分はね〜
「お尻のマークをさがせ」が見たいです笑。昨日は雨が降っていて〜歩美ちゃんみたいに、ピッチピッチチャップチャップらんらんらん♪……は、さすがに出来ませんが、笑。

車が水たまりの水をはねてて…危うくかかりそうになったので、そこからドンドン連想しちゃって(笑)ちょうど昨日、この話を思い出していたんです

キレイにマークの跡がついてたよなぁ〜と、笑

通勤の行き帰りに、一駅分歩くのを続けているので、つまりはその時間はヒマwwwしょうもないこと考えてるなぁ〜自分笑。