名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンまつり2015レポ�D

名探偵コナンまつり in まんが王国とっとり』 レポ�D
レポも残すところ、あと2回となりました!ぜひ、レポ�@「こちら」から読んでやってくださいねー!

写真を見ながらトークが繰り広げられていきますので、行っていない人には、わかりにくいところもあるかも…ゴメンナサイです。。。

“指令!
声優陣のプライベートをリサーチせよ!”


諏訪さん「去年も好評だったこの企画で、プライベートの写真もいくつか公開したいなと思います。なるべく仕事以外の時も一緒に楽しくすごしたいなということで、三浦半島に行ってきました。ここでBBQをしました。クソ暑いのに、BBQをしたんですよね、笑」
和佳奈さん「この時、途中だったのに、みんなすごく飲んでいましたね」

この時公開された写真のうち二枚は、スワッチのアニメ日記にも掲載されている集合写真でした「こちら
(スワッチにアニメ日記まとめ「こちら」をしばらく更新していなかったので、きちんと更新しました、ゴメンナサイ)

鳥取砂丘での写真
みなみさん「私と渉くんだね。らくだに乗りに行っちゃった人もいるんで、半分しか映ってないんですけど。弾丸絶壁を渉は真っ直ぐ登って行ってました」
諏訪さん「なだらかな方から登りたかったのに、若いチームに引っ張られて、急な方から登ることに…」

諏訪さん「このへんは、外来種が生えてきちゃってるみたいで」
みなみさん「抜いてきましたね」

古谷徹さんたちとのコナン駅やふるさと館での写真
勝平さん「館長チョー目立ってるよね」
諏訪さん「石田館長面白いですね」

三朝温泉に泊まった時の写真。高木渉さんと湯屋敦子さんの旅館の浴衣姿のツーショット
諏訪さん「了解を取ってきた写真です。本人たちは、婚前旅行と言ってるんですよ」
和佳奈さん「幸せそうだよね〜」
みなみさん「確か、乾杯の挨拶をしてもらったんですよね」

諏訪さん「もっと幸せそうな写真があるんですよ」
と、高木刑事と佐藤刑事…いや、高木さんと湯屋さんが見つめ合って微笑みあっている写真が
勝平さん「これって、前の写真と交互に出したり出来ます?」

勝平さん、ナイスすぎます\(^o^)/2人が何度も見つめ合う様子がっっっ、はぅっっっっおっと鼻血が(笑)

みんなで写っている写真もあってのですが、その会の名前が書いてあるところには、モザイクがっ。
勝平さん「モザイクがありますね?」
諏訪さん「ちょっと隠したい名前だったので」
勝平さん「エッチなことが書いてあるのかも!」

今朝7時頃の鳥取城へ勝平さんと諏訪さんの2人で行った写真。
勝平さん「(ディズニーの袋を手に持っていたので)ディズニー帰りみたいな写真になってしまいました」
諏訪さん「朝起きた時は雨が降っていたので、行こうかなどうしようかなって言ってたら止んだんですよね」
勝平さん「丸い石垣がここにしかなくて、見たかったんですよ・次は上まで登りたいですね」


スペシャルな上映会 裏 名探偵コナン

太田さん「ここだけの副音声をお願いしたいです」
みなみさん「コナン裏じゃないですね?」
太田さん「コナン裏じゃないです」
スクリーンに映るタイトルがコナン裏に見えるので、逃さずツッコミです、笑。

みんなで見たのは、「工藤新一水族館事件(後編)」
でも、最初の最初と、最後だけだったので、もっと見たかった(><)副音声して欲しかった!!見逃し配信をこういう副音声付きで売れば、バカ売れすると思う〜って、あ、個人の感想ですww

タイトルコールのところを新一が担当したのは、このお話ダケ。
勝平さん「あ!これ、初めてやって難しいなと!」

諏訪さん「んじゃ、早送りして貰っていいですか?」
えーーーーという会場に、
諏訪さん「だって、こっからずっと新一の推理が続くよ?」
勝平さん「なんか、それが悪いみたいじゃん、笑」
諏訪さん「決定的なミスは、小五郎が出ていないことです、笑」

蘭が携帯を落とした時は、みんなで、あーーあーー。
勝平さん「かわいいよね。(携帯を新一が買うっていう件で)絶対買えねーだろ」
和佳奈さん「今日のみなみさんの服、新一の服と一緒(チェック柄)だね」

トロピカルランドの約束のとこ。
勝平さん「単純だな」
和佳奈さん「行かない方が良かった」

諏訪さん「エピローグも見てもらいたいですね。ハッキリスケベが出るんでね」
諏訪さん「スタジオがドン引きしたやつですね?」
みなみさん「俺はイマイチ記憶がないってことは、あんま出てこない?」

みなみさん「灰原さんいたよ」
力也さん「(灰原さんで)いたのよ

クーパー靭帯待ち(笑)しながら、みんなでトークです。
諏訪さん「新一、長いです」
みなみさん「蘭はスマホにしないんだね」
和佳奈さん「うん。そのまま使ってんだね」

和佳奈さん「あ!透けてる!家で見た時は気づかなかったけど、この大きい画面ではよく見えた!」
みなみさん「ちゃんと一枚着ないと〜」
諏訪さん「スタジオの空気がだんだん冷めてったよね」

スポーツブラのところで。
和佳奈さん「そこまでチェックしてるんだ!」

和佳奈さん「なんで蘭のクーパー靭帯が伸びると嫌なんだろ?」
みなみさん「それは直接聞かれても…」
勝平さん「ね、かなしい…」
みなみさん「かなしい…」


レポ�Eへ、つづく♪→「こちら

レポは、あと1回で終わらせる予定です!!もう少しだけ、読んでやってね〜