名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

スワラジ:高山みなみさん後編

昨日12/30のスワラジは、ゲストが高山みなみさん先週放送の前編「こちら」に引き続いて、後編と銘打ちましたが、先週放送しきれなかったみなみさんのマイバックページのみが放送されました
と、いうことで、メモにすると、結構あっさりです。

蘭役の和佳奈さんの時のメモは、スワラジ和佳奈さん前編「こちら」&後編「こちら」をご覧下さいましぃ


2012年
ストライカーありがとう!
スカイツリー見に行ってないなんて〜
一番大きい出来事は、スワラジかなぁ

小さい頃からずっとラジオを聞いていた。
テレビの僕がラジオをしたかった
ラジオの大きなオーディションに応募して…それには落選したけど、スワラジの話を頂けた

コナンの制作スタッフもゲストに呼んでみたい(切実に!)

曲 なついろ「君の涙にこんなに恋してる」

高山みなみのマイバックページ♪ (本人タイトルコール)

曲 「ラブユー東京」
涙の東京。(とにかく東京っていっぱい言ってた、笑。野暮用しなきゃいけなくて、イマイチ聞けず…)

曲 「小さなスナック」
この頃のスナックは、もうちょっとカフェっぽかった。入りやすかった。
歌詞が泣ける

諏訪さんが。うなじ⇒うなぎ?!元太が喜びそう?!(笑)

曲「ブルー・シャトウ」
子供の頃聞いた時は、眠り姫みたいなイメージ大人になって聞いてみて、歌詞がすごいなと。


以下、諏訪さん。
コナンアニメ。あけおめ挨拶、楽しみにしていてね〜

第一回目に高山みなみさんに始まり、高山みなみさんにしめていただく…ありがたい!コナンくんすごい

よいお年をお迎えくださ〜い


ってな感じでしたε=(●'▽')ノ

諏訪さんもおっしゃっていましたが、みなみさん…1968年とかの曲ですよ詳しすぎですっ。
きょ…曲が…ふ…古すぎて(^◇^;)親は鼻歌歌ってるけども、分からぬ

昭和の曲って、聞いた瞬間昭和の曲だと分かるのは何故でしょうねでも、今よりも音楽で…歌詞で…勝負していた感はあるなぁっ

そんなこんなで。一年がもうすぐ終わってしまいます
2012年も、ありがとうございました
良いお年をお迎えください