名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

B'z稲葉さん?!

忘年会シーズンっモノマネシーズンっ?!笑。

ゲストが来るのは特別らしいけど、これが初めての忘年会だもーん。いつも来るのかなって思っちゃうョ♪( ´▽`)

勝手に、B'z稲葉さんとコナンくんのコラボということで、お写真撮らせて頂きましたぁブログUP許可もとりましたよ

写真だと伝わらないですよねぇ。。。けど、動画は載せられないし、せめて、もっと全身のお姿を撮れば良かったですね、すみません

皆様も、TVで見たことあるかしらん?V6の「学校へ行こう」にも、1年半くらい?替え歌のコーナーをしていたらしいですよ〜☆そして、ついこの前のTVに出てたかもかもB'z稲葉さんのモノマネをされる、B'z軍団のお一人であります『しばっち』さんデス

ブログもされているとか♪シェリーのひとりごとではありませんよ、笑。
ブログ「しばっちのひとりごとこちら)」

大っっっ好きなB'zのモノマネが聞けるということで、ドキドキワクワクでも、ドキドキだってさ。稲葉さんの歌声は唯一無二なんだもん、笑。誰にもマネ出来ないよっ、笑。

そんなこんなで、忘年会スタートしばっちさんが出てくるも、氷川きよし、ポルノ、郷ひろみ米米クラブ、すぎちゃん、コブクロ・・・・なんかもう、いっぱいやってくれました、笑。どれもすごく似てて、コブクロの「流星」がお気に入り生で聞けちゃうなんて〜ラッキー

キレイなお顔だし、レパートリー多いし、何かをきっかけに、ボーーーンって人気出るよぉ、きっと♪

で。稲葉さんのモノマネは、いつ出てくんねーーんって待って待って待って待って(笑)最後の最後で稲葉さん登場

たくさん歌ってくれました!!!ZEROが特に似てましたっっZEROのイントロで回って欲しかったもん、笑。ちょいちょい歌詞も変えたりして〜ちょっぴりエロも入れてたけど、稲葉さんもそれらしいことは実際にやってるからなぁ、笑

TVでも放送された稲葉さん風「ヘビーローテーション」もすごく良かったです☆本人だったら、絶対歌わないから♪(´ε` )こういうのがもっと聞きたかったなぁ

アキレス健伸ばしながら歌って欲しかったな〜ロングシャウトいけるとこまでやって欲しかったなぁ〜、笑。って、色々思っちゃうほど、B'z堪能しましたっ

それにしても、B'zを明るい部屋で座って聞くとか、ありえないwww


クリスマスらへん(笑)に放送される、日テレのものまね番組って言ってたかな。。。5時間の番組って言ってました、笑。やばい、お酒飲んでたので記憶が曖昧すぎる、笑。⇒調べても上手く検索出来ないってどゆことヽ(´o`;

私の記憶が正しければ…日テレ 12月25日18:30 - 23:12
「ものまねグランプリ ザ・トーナメント2012」にB'z軍団が出演?
するらしいので、是非チェックを〜

トーナメント的なこと言ってたし、おそらくコレ。違ってたらごめんなさいっ。

しばっちさん、お写真ありがとうございました☆☆☆頑張ってくださーーい☆☆☆