名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

最近の掃除のお供

昨日のFNSは結局、「倉木麻衣×シェネル」と「倉木麻衣×石井竜也」でしたね海猿も好きだから、嬉しかったー
ただ・・・公式FNSのところに書かれていたという、miwa×ももクロ×倉木麻衣も見たかったなぁ(><)

今年最も読み応えがあった本を決めるランキング「ダ・ヴィンチ Book of the Year2012」の男性誌コミック部門の5位に、名探偵コナンくんがランクインしたようです
たくさんの作品がある中で、コナンくんが評価されるのはすごく嬉しいですねおめでとうございます!!!


今日の記事タイトルは、最近のお掃除のお供について
珍しく?コナンサントラじゃないんですよー、笑。

私は、訳あって、あんまり自分の部屋にいない生活をしているので、おばぁちゃん家から帰ってきて、疲れた〜机の上にポンッと荷物を置いて寝て、置いて寝て……と、していると見事に部屋が汚れます、笑(原因明らかwww)

最近の掃除のお供に聞いているのが『林原めぐみのTokyo Boogie Night

MDが壊れるまでは、録音して聞いていました!聞かなくなってからだいぶ経ってしまいましたが、最近、ニコ動で聞けちゃうということを発見あんまり良いことではないのかもしれませんが、便利な世の中ですね〜と、つくづく

がんばって! 昨日よりもっと
がんばって! 大きな声が
私の背中を押すから
負けられない気がするの


っていうラジオ内で流れるところが、すごく懐かしくて、すごく大好きで、口ずさんでいた時のことを思い出します

がんばらなくちゃ。昨日より もっとがんばらなくちゃ。私なんかの背中を押してくれている有難き声を力にかえなくちゃ。。。負けちゃダメ(><)。。。

めぐさんの語りはすんごく面白くて、サバサバしているところも気持ちよかったりして灰原さんなら、エヴァも見たりするのかしらん〜なんて思ったり、むふふ

真面目にお掃除しやす!笑。