名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

はじめの一歩

来週のサンデーで明らかになる という、最新極秘情報&驚きのコナンイベントってなんでしょサンデーで発表した時点で極秘ではないと思いますが(笑)

コナンイベントってなんでしょなんでしょ、どこでやるんでしょ楽しみは来週発表?!って感じかしらん

きゃんっ青山先生の「はじめの一歩」への愛を感じまする

コナンくん、かわゆいーーー
最近、園子&京極さんの話を見たから、蘭を応援する園子を同時に思い浮かべちゃいましたぁ

この色紙は、マガジンに載っていたのですが、他の先生方の絵も素晴らしいものばかりしかも、結構大きめに載っていたので、テンション上がりましたっっ

名探偵コナンも、着実に連載1000回へ向かっていますが、笑。
ひと足お先に、森川先生『はじめの一歩』連載1000回 おめでとうございます

・・・・って、文面をマネっ子すんなって?笑。

追記部分に書いてごめんなさいなのですが、ついさっき初めて知ったんですもーん

吉岡P曰く、今日はテレビコナン1話が完成した日なんですって

1995年12月7日に完成したんですねみんなの反応はどうかなって、放送日までの1ヶ月はドキドキだったんでしょうね

もう、コナンファンになってだいぶ経ちましたが、初めて聞きました。とっても感慨深い日ですね知ることができて、良かったです

吉岡さんの名前は載らなくなってしまったけれど、世代交代は仕方ない問題で、そして今でもコナンを愛し、コナンファンを大切にし、さり気なく名探偵コナンを支えて続けてくれているんだと信じています