名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

読み応えあるネット記事多数

去年もラジオでの映画PR、ありましたよね?

4/10〜13 21:00〜23:48
大阪ラジオ局FM802『ROCK KIDS 802 CINEMA Goes ON』で、スペシャルコラボ

あ。もう、昨日からやん
スマホアプリとかで、聞く方法はあるはず。
CLPの16弾です〜⇒「こちら


倉木麻衣さんの1日観光大使…美しや〜美しや〜⇒「こちら
京都とか着物とか似合いすぎです。

Mステも着物で出演して欲しいなと思うけど、ライブの時の衣装になるのかな?今回の着物の方が個人的には好きです〜

BREAKERZとの対バンの記事もすごく充実していて良いし⇒「こちら

宮川大輔さんと吉岡里穂さんのインタビューも読み応え◎⇒「こちら

USJでの吉岡里穂さんのサプライズ登場の記事も⇒「こちら

Twitterのニュースに、コナンくんが入る機会もすごく多いですよね

麗しい倉木麻衣さん…のCDを予約している人多数かと思いますが、まだ買ってない人は、明日フラゲ日なので買わないとです、笑。⇒「こちら
他にも、サントラ「こちら」もだし、4/12はコナン関連発売ラッシュなんですけどね〜