名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

12月20日発売グッズ追加情報

追記。
サンデーHPに掲載されている画像は、CONANになっていました。修正されているかもしれません。というか、修正されて発売されると信じております

12月20日発売グッズ、多すぎ〜まとめがみたい方は名探偵コナンカレンダー(こちら)

追加発売情報が入ったグッズは、
�@まじっく快斗 クリアファイル 367円 「こちら
�Aまじっく快斗 ポストカードセット 472円 「こちら
�B名探偵コナン 下敷き 262円 「こちら
�C名探偵コナン クリアファイル 2種 各367円
  A コナン、哀、平次、和葉 「こちら
  B 新一、蘭、キッド 「こちら


まじっく快斗、制服姿も良いですね
コナンの方は、海外シリーズで行くのかしら?今回はロシア???

可愛いよ。とっても可愛いですよ

ただ。これだけは、あかん。コナンの英語表記は、KONANではなくCONANです
正規のグッズで、これはあかんと思う可愛いだけに、これはやってはいけないミスだと思う。グッズラッシュも止まらないし、もうグッズを監査する人はいなくなっちゃったのかな?

珍しく、批判しちゃって、ごめんなさいです(><)