名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

倉木麻衣×コナンベスト

倉木麻衣×名探偵コナン COLLABORATION BEST 21 -真実はいつも歌にある!-が、10/25に発売されましたね⇒「こちら

確認するのが遅くなってしまいましたが、我が家にも届きました

コレクターズクラブの動画を楽しみ…火曜は新宿のサプライズライブをネットで楽しみ…水曜はTBSのハロウィン音楽祭を楽しみ…倉木麻衣さんウィーーク
ハロウィン仕様の気品溢れる着物姿…麗しかったです

明日・明後日は、麻衣しゃんのリリイベに参加した幸せなつぶやきがTwitterに流れてくるかな?
撮影会は、コナンポーズ限定のツーショットっぽいですね?

最近は、撮影OKのイベントも多くて羨ましい限り…名古屋だったら、無理やり行っていたかも…
台風で中止にならないことを願っております
ジャケットもアナザージャケットも良いし、ノンテロップまでついて、言うことなしこのノンテロップ、ドライブのお供に流していくのが好きなんですー

さーてと。コレクターズクラブの応募をしよー………はっ…2ポイントしかないから、コナン賞と倉木麻衣賞どちらにしか応募出来ないのね

どちらが当たっても、めちゃくちゃ嬉しいのに…えー…どちらもレアすぎて青山先生激ラブだけど、のちのちイラスト集には掲載して貰えそう。一方で、倉木麻衣さんのこのイラストは、この先コナンの映画関連本には掲載されないかも…
あと2枚対象商品を購入して応募してねってことですよね…。

清き一票するだけでも悩みまくる私なのでした、苦笑。当たる気で応募するところがね、笑。最近、ハズレまくりですけれど〜

あ。コナンの枠で流れているCMは、ちょっと忙しすぎるかなと思います、笑。

名曲揃いの素敵なアルバムっ今までCDは買ったことないんだよねぇっていう方にも是非購入して頂きたいっ
初回限定のノンテロップDVDを是非とも手に入れて貰いたいっ!⇒「こちら

私もいっちょやっておこう。
真実はいつも…歌にある

1日早いですが…倉木麻衣さん、10/28お誕生日おめでとうございますー