名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンコンサートに倉木麻衣さん

2記事目です*\(^o^)/*
本当は、金ローとミステリーツアーと、そしてコンサートの3つに記事を分けたかったぐらい☆

先に一つだけ。
本日3/26発売の雑誌『street Jack 5月号』
ノンスタイル井上さんと北原里英さんが静野監督、小学館編集部の大嶋さんとのコナントーク掲載
表紙にもコナンくんが☆1ページだけコナンのページが見れますが、これは気になる!!!→「こちら
てなわけで、立ち読み出来ちゃう本屋さんだったので、立ち読みしたうえで買ってきました♪もっと色々聞きたい!!!

では本題!
5/1 大阪、5/6東京開催の
TV&MOVIE20周年記念『名探偵コナン』コンサート2016
倉木麻衣さんゲスト出演決定


たっぷりのコナン愛が詰まったコメントも読めます→「こちら
ていうか、まさかの!!コナンになりきっている倉木麻衣さんを見ることが出来ます→「こちら

何やっても可愛すぎるぅぅぅぅコナンくんの絵もぉぉぉぉ!映画も楽しみにしてくれてるぅぅぅ!!きっときっと、来年の映画はラブラブコメコメの倉木麻衣さんが主題歌だよ!!(願望)

コナンコンサートへの出演は、コナンファンの期待通り!笑。

倉木麻衣さんの出演を、一般発売当日まで発表しないという優しさに…感謝です
先行販売開始の情報をもっと宣伝して欲しかったけど、倉木麻衣さんのファンもチケットを取るだろうから。
何の詳細も分からなくても行きたいと思うコナンファンに、チケット確保のチャンスをくれたことに感謝です
倉木麻衣さん×オーケストラ。HPで視聴も出来ます→「こちら
FCに入るぐらい好きですし、今まで、行ってみたいと思いつつも、東京までの交通費+チケット代と考えると、断念していました。
……まさか、まさか、コナンで念願叶うとはっっっ

しかも、「Time after time 〜花舞う街で〜」「Secret of my heart」「always」などを披露する予定らしく、もう言っちゃっていいの?って感じ、笑。

全部全部好きだけど、この3曲は特に好きだし、「Time after time 〜花舞う街で〜」は一番好きな曲

ワガママだと分かっているけれど、ここは……スペシャルのスペシャルで、持ち歌以外も歌って欲しい…(おい、コラ)

会場限定で、倉木麻衣さんのコナン曲だけを集めたCDを売ったら、バカ売れすると思うそれが、倉木麻衣さんによるコナンカバー曲集だったら、もう…

それはムリなんだろうけど。コナンの曲に触れるキッカケになればいいな
どうしよう。今、倉木麻衣さんのSymphonic コンサートのBlu-rayがめっちゃ欲しい、笑。高画質良音で楽しみたい

コナンコンサートに行ったら、買ってる自信(なんだそら)があるから、今買っても一緒な気がする。むしろ、早い方がいい気がする。欲しいぞ!!!→「こちら

ZARDもガーネットも演奏してくれることは決定ガーネットの人たちも、ゲストじゃなくてお忍びで良いから、見に来て欲しいな…オーケストラバージョンを楽しんで欲しいな…

その他、ONEもどんわなも良いだろうし、Dream×Dreamは単純に好きだから聞きたい、笑。もう、全曲聞きたいぐらい
ほんとに楽しみ

チケットをまだ確保出来ていない方は、ぜひGWにコナンの曲とともに楽しみましょう
一般発売へのリンク貼っときますね→チケットぴあ「こちら


あぁ…大阪のチケットは取れていますが。会場からいって、東京の方が音が良いと思うので、東京も行きたい…東京も行きたい…東京も行き……うっ…。